富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和6年3月21日 木曜Night RUN

最後の冬の寒気かもしれない。けど、寒さに負けず今夜も皆んなで元気に頑張りました✨

4月には長野マラソン、焼津マラソンがあります。 また、トラック組とトレイル組のシーズンが始まってきます。 気持ちを入れ替えて基礎づくりから始める方もいます。

各々の目標、調整だったり様々ですが同じ夜空の下で皆んなで走るのは楽しいです😄

これから新規メンバーも増えてくると思います。頑張っていきましょう‼️