富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和6年4月18日 木曜Night RUN

今宵はちょっとだけ涼しく、しっとりとした空気感の中を皆んなで走りました🌃

まぁ、走れば汗だくになりますけどね😆

今はシーズンも落ち着き、のびのびとランニングを楽しんでます✨

そして、 今週末は、いよいよ『長野マラソン』があります。こちらの予定者は本日は最後の調整となります。あとは疲労抜きだけに専念して下さいね。

最近、気温差が激しいです。まだ暑さに身体は慣れてません。個人練習や大会の時はムリしないでくださいね😄 また、新たな目標に向かって頑張っていきましょう‼️

PS:Nさん、皆んなの為に沢山の動画と写真ありがとうございます✨