富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和6年3月15日 木曜Night RUN

ラソンの今シーズンも終わりを告げようとしてます。それぞれに色んなドラマや成果もあれば、悔しい想いをした方もいると思います。

それは、頑張ったり努力しているからこそ味わえる皆さんの宝物です😄

そんな想いを胸に今夜も皆んなでNight RUNをやって来ました✨

フルマラソン明けの人も多く元気に走りました。 そして、新メンバーも増えました😆

また、新たな気持ちで頑張っていきましょう👍

ちなみに、焼津みなとマラソンが近いので出場される方はまだ、気を緩めないで下さいね🖐️