富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和5年9月14日 木曜ナイトラン

秋の足音が聞こえ始めた今日この頃🍁

9月14日の木曜ナイトランは雨上がりで少々参加人数が少なかったけど、各々に合ったペース走を行いました😊少し暑さも感じますが、気持ち良く皆んなで走れました✨

まだ、残暑を感じる時期ですが少しずつ気温も落ち着き始めて、いよいよマラソンシーズンも秋の風と共に近づいてきました。ここから気持ちも切り替えが必要になってきます。
それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶