富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

静岡マラソン 令和6年3月10日

8時20分、雲一つない晴天が広がる下で12,000人のランナーが静岡市を一斉にスタートしました。 その中には、クラブからも数多く参戦して様々な想いを乗せて静岡市を駆け抜けてゴールの清水駅前に向かっていきました。

今回は気温も穏やかで抜群のコンディションです。ゴールした皆さんから、

『自己ベスト更新しました‼️』 とガッツポーズ✨

『頑張ってゴールしました‼️』 と嬉しさの満遍な笑顔✨

『チカラを出し切った‼️』 とやり切った表情✨

『調子悪くても頑張って皆んなと同じゴールした‼️』 と安堵の表情✨

『アドバイス頂いてから、フルマラソンが楽しくなって今回も頑張りました‼️』 と思いっきり楽しんだ表情✨

『攻めて攻めて頑張ったけど、最後失速してしまった。でも悔いはない‼️』 と限界を超えて頑張った言葉✨

様々な言葉を頂きました😄

何度も何度も挫折の波があったことでしょう。その中でも負けずに皆んな最後まで頑張ってゴールしました。 私もゴールで待ってて皆んなの姿を見つけた時は嬉しさのあまり涙を一緒懸命に我慢してました☺️

栄光のゴールをお届けします。

クラブトップ賞の2時間40分‼️

サブスリー連発で更に記録を伸ばしました‼️

寒い土砂降りの中、一緒に練習して自己ベスト更新しました‼️

クラブの主戦力。今日も安定した走りで快走しました‼️(右)自己ベスト更新おめでとう御座います‼️

トレイルで培った脚は、フルマラソンでも活躍しました‼️

次の新メンバーになります。よろしくお願いします😆

サブ4達成の自己ベスト‼️おめでとうございます✨

過去には数々の大会で入賞してきた隊長‼️静岡市を快走しました‼️

脚の調子が悪くても一歩一歩前に進み、無事ゴールまで頑張りました‼️

混雑しすぎて、いっぱいスルーしちゃって撮影出来なかった方々すみません(-.-;)y-

まずは身体を癒やしてゆっくり休んでください。 ちゃん回復してから、また皆んなで頑張っていきましょう‼️