富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和6年2月25日 日曜練習会

凄く寒くて‥‥
凄く雨が降ってて‥‥
まぁ、3人程かなぁと思ってたら‥‥

いっぱい来た😳‼️写真撮影の後、更に人数が増えました。寒くて撮影ムリーと思って写って無い方すみません。

皆んな大会に向けての最後の追い込みで、その意欲が凄いです。

メインは30㌔走ですが、それぞれの走力や調子に合わせて実施しました。
流石に雨が冷たくて顔が痛くて足は感覚が無いのに皆んな真剣な眼差しで頑張りました。

それを見受けて心を打たれて、きっと私だけが体温があがり身体がポカポカと走ってました😄

こんなにも頑張っているから是非、名古屋、東京、静岡、藤枝の大会で結果や力を出し切ってほしいです。
応援してます📣