富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和6年7月25日 木曜Night RUN

夕立後の木曜Night RUNとなりました。 湿気が籠るような蒸し暑さ。 そんな環境にも負けず今夜も皆んなで楽しく走りました✨

暑さも激しくなり、少しでも体調が悪く感じたら身体を休める様に‼️体調管理も練習以上に大切ですよ😉 8月も元気に乗り切っていきましょう👍