富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

ヒロのcoffee break☕️ ランニングと人生

僕は公園とかで陽気な日に風を感じながらコーヒーを片手に目を閉じてボ〜っとするのが癒されて好きです。

そんな時によくランニングと人生って同じだなぁと頭に浮かびます。

ツライ事がほとんどだけど、やり切った時は嬉しく‥‥

調子が良い時もあれば、悪い時もある。

頑張った分だけ成果が見えれば、サボってる分だけ衰退していく。
大きく挫折を味わう時もあれば、そこから這い上がっていく。

そして、1人で頑張る時もあれば、仲間と一緒に頑張る時もある。助け合いながら、励まし合いながら、讃え合いながら‥‥

私達は今が一番若くて、今この時間が大切。
今この時間がずっと輝いていけるように、
今日も頑張ろうね。