富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和5年12月7日木曜Night RUN

12月だけど心地よい気温の中、皆んなでペース走をやりました。
寒い季節に入っても新規メンバーは少しずつ加入してます。仕事の事も忘れて大人の部活としての楽しいひとときです😊

来年から寒さは更に増しますが皆んなで頑張っていきましょう✨