富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

金沢マラソン 令和5年10月29日

この日は、しまだ大井川マラソンの他に北陸の地で行われた『金沢マラソン』でTさんが頑張りました😊

Tさんはずっとサブ4.5を目標にロング走を定期的にやり続けていました。なかなか出来る事ではありません。

本番当日はマラソン日和のもと号砲が鳴り響き渡り13000人の中でスタートを切りました。
フルマラソンは決して楽な種目ではありません。
途中途中、挫折感や疲労感もあった事でしょうけど、最後まで一歩一歩前に進み見事に目標達成の自己ベスト更新しました✨

おめでとうございます🎊
安定したラップからも、日頃の努力した練習の賜物だと思います。

初フルのウィメンズマラソンと比べても比較にならない程、実力も付けてきました😆

これからも楽しみながら頑張ってください✨