富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和5年10月22日(日)紅葉🍁双子山トレラン

青い空の下で富士山双子山のトレランに行って来ました♪
8時に水ヶ塚公園を出発⛰️
御殿場の分岐点では綺麗な紅葉🍁が見れました✨



少し冷たい風がまた心地よく更に上を目指していきます。

双子山山頂までの道中は天気も良好で快適に辿り着きました😆

下山後は締めの焼そば❤️
これがまた、バカ美味いんです‼️

興味ある方は是非一緒にいきましょう✨