富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和6年7月7日 村山古道トレラン

富士山の麓、ミゾ隊長が率いる仲間たちが7時30分に西臼杵駐車場を出発しました⛰️

街は40°近くの灼熱ですが、ここは風がヒンヤリと木陰の中も涼しくて快適に快走できる秘境です。

そこに原始林そのものが残っていて自然の圧巻なスケールの大きさに息を飲むと同時に、その美しさに見惚れてしまいました。 その自然の中で楽しめる事は幸せだと感じました。

開山間近の富士山もクッキリ見れて素晴らしい天気でした✨

最後は初の試みでお好み焼きで打ち上げです。

そこに、近くで富士登山駅伝の練習組みが美味しそうな香りに誘われて合流😄

皆んなで楽しく時を過ごしました。

次回は7月14日(日)に本栖湖の外輪山トレランを予定してます。是非皆んなで走りましょう👍