富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和6年6月2日 八ヶ岳クロスカントリー&忍野トレイル

今日は、山梨県で全国八ヶ岳クロスカントリー大会がありました。

クラブからも何人か出走しました。あいにくの雨☔️のレースでしたが綺麗な空気の中を爽快に走り抜けていきました✨

そして、アッキーが激戦の末に5秒差で見事に優勝🏆しました。おめでとう御座います🍾

また、同じく山梨県忍野村で忍野トレイルにもクラブから何人かの出走しました。こちらも自然に囲まれて空気が澄んでいて良かったです。 その中で山崎さん、和田さんが部門入賞しました✨おめでとうございます。

山崎さんの横にいるのは 『世界の吉住友里さん』です‼️ ちなみに忍野村の天候は涼しくて☁️良かったです😉

レースに出られた方々、ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。