富士ジョギングクラブの物語

富士市を拠点に活動しているジョギングクラブです。このクラブの中にアスリートを中心とした富士セントラルACやトレイルを楽しむ事を中心とした富士ミニトレ部もあります。現在はクラブを更に盛り上げる為に新規メンバーを募集してます。気になる方は次のアドレスにメール下さいね。 hironori.kohara@outlook.jp

令和6年1月18日 木曜Night RUN

荒れた激寒の翌日から、ゆるやかな夜に変わったNight RUNになりました。
今週末は富士駅伝大会があります。それに向けて最後の調整の方や個々のレベルアップ⤴️を試みる方や様々です。

今週末の駅伝大会は生憎の天気になりそうですが、皆んなで力を合わせて悪天候に負けず頑張っていきましょう✨